定期演奏会お礼

先日は、平日開催にも関わらず、お忙しい中、第36回國學院大學ギターアンサンブル定期演奏会並び第13回國學院大學&國學院高等学校ジョイントコンサートにご来場いただき誠にありがとうざいました。

今年度が始まった当初は、部員数が3人という非常に厳しい状況であり、当サークルの存続危機を迎えると同時に演奏会が開催できるのか不安な状況でした。しかし、新入部員をはじめ、OB/OGの方や高校生などの協力のおかげで演奏会を無事開催することができました。お力添えいただきました全ての方に心から感謝申し上げます。日々練習に取り組んできた成果を皆様にお見せする場を設けることができ、大変嬉しく思います。

また、演奏後のアンケート回答にもご協力ありがとうざいました。いただいたお言葉は、今後の活動に生かしていきたいと思います。

最後に、これからもこの伝統を守り続け、美しい音色を奏でられるよう、部員一同励んでまいります。今後とも温かいご支援やご協力をよろしくお願いいたします。

國學院大學ギターアンサンブル 新14期部長 本橋綾乃