12/26 第36回定期演奏会を開催!

今年も12月26日(火)に、清瀬市けやきホールにて、第36回定期演奏会を開催します。
昨年はLIVE×LINEと題して、同日にジョイントコンサートと2本の演奏会を実施したのですが、今年は定期演奏会の中に第13回となるジョイントコンサートを取り込んだ形式で開催します。
コロナ禍の影響は未だに色濃く、演奏会の単独開催は大学も高校も難しい状況の為、このように協力し合っての開催となります。

演奏曲目は、60周年を祝う会でもお披露目させて頂いたパッフェルベルの「シャコンヌ」を筆頭に、今年一大ブームを巻き起こしたTVアニメ「推しの子」より「メフィスト~アイドル」、同「チェンソーマン」より「KICK BACK」などを取り上げます。
高校との合同合奏でお馴染みのZappingシリーズは、1970~80年台に活躍した日本のロックバンド、甲斐バンドを取り上げます。

高校生との共催となる為、午後の時間帯の開催となりますが、多くのお客様のご来場をお待ちしております。

<國學院大學ギターアンサンブル 第36回定期演奏会>

日時: 2023年12月26日(火)
13:30 開場
14:00 開演

※入場無料

会場: 東京都清瀬市 けやきホール

https://kiyosekeyakihall.jp/index.html

交通: 西武池袋線 清瀬駅 北口より徒歩4分

※コロナ影響等による急な開催変更も想定されます。
ご来場の前に本サイトで開催状況をご確認ください。