60周年記念祝賀会を終えて

深冷の候、日増しに寒さが加わってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

11月25日(土)KGE60周年記念祝賀会が盛大に開催されました。

2期から26期、新期OB、合わせて91名、現役14名 計105名が参加しました。

会長挨拶から始まり、現役と新OB有志のお祝いの演奏、期別紹介などがあり楽しい時間を過ごしました。

皆さんそれぞれに年輪を深め、変わってしまった容姿を確認しながら、昔の姿を思い出し和やかに歓談していました。

今回、北海道から九州、四国など遠方から駆けつけてくれた参加者も多く、各代で活躍した皆さんが、まんべんなく集まったことは大変意義ある会になったと思います。

活躍している仲間から元気をもらい。これからの自分の人生の励みにして頂ければ幸いです。

この機会に定期的に同期会を開催し、元気でいるか安否確認をするようにしましょう。

 

現役は今、12月26日(火)14:00より、「清瀬けやきホール」で開催する、定期演奏会に向け猛練習をしています。是非定演に駆け付けてください。

これから皆さんには何らかの形で出来る範囲で,現役の応援をして頂ければ幸いです。

これから寒さも厳しくなります。コロナ、インフルエンザに気を付け、元気で新年を迎えましょう。

 

2023年11月27日

KGEOB会会長  伊東 和彦