長尾さんを偲ぶ会案内

OB・OGの皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

長年OB会にご尽力頂きました、長尾さんが天国に召され、12月12日に一年を迎えます。

この度、原壮介先生、北川翔さん、長尾玄武さんが発起人になり

12月12日(月)15:00より

「保谷こもれびホール」にて「長尾さんを偲ぶコンサート」を開催する運びとなりました。

当日現役はスケジュールの都合で参加出来ませんが、OB会名誉会長の山本行徳先輩が弾き語りを披露して頂ける事になっております。

ご多忙とは思いますが、ご来場頂ければ長尾さんも喜ばれると思います。

是非会場にお越し下さい。

OB会会長  伊東 和彦

 

保谷こもれびホール アクセス下記

https://www.komorebi-hall.jp/access/