若木祭に参加しました

11月3日、若木祭に出演しました。
学内発表の為、公の広報は行いませんでしたが、多くのお客様に演奏をお聴き頂きありがとうございました。

実はギターアンアンブルが若木祭に演奏参加するのは、創立以来の長い歴史の中で初めてのことでした。
コロナ禍で未だに演奏機会が制限されるなか、少しでも演奏機会を活用したいと考え今回の参加となりました。演奏場所が体育館前の屋外の広場であった為、道路を通る車の音などもあり音響的にはギターに不向きな環境ではありましたが、何より演奏の機会を持つことが大切と考えての選択です。

今回は12月27日(火)開催の第35回定期演奏会の曲目より3曲を演奏させて頂きました。
定期演奏会では今回演奏した「紅蓮の弓矢」の完全版である「Zapping Attack on Titan(進撃の巨人メドレー)」などを演奏します。
今回の演奏で興味を持って頂いた方が、少しでも会場へ足を運んで頂けると幸いです。

■第35回定期演奏会
日時: 2022年12月27日(火)
開場 17;30 または 18:00(調整中)
開演 18:00 または 18:30(調整中)

場所: 東京都清瀬市 けやきホール(昨年と同じ会場です)
https://kiyosekeyakihall.jp/index.html

交通: 西武池袋線 清瀬駅 北口より徒歩4分

※開催詳細は、改めて本サイトにてお知らせさせて頂きます