関東学生ギター連盟定期演奏会お礼

先日はお忙しい中、第57回関東学生ギター連盟定期演奏会に足を運んでくださり、誠にありがとうございました。新型コロナウイルスの影響により規模を縮小しての開催とはなりましたが、無事に演奏会をやり遂げることができました。

昨今の不安定な状況もあり、開催までの道は険しいものでしたが、お越しくださった皆様に演奏をお届けすることができ、部員共々大変嬉しく思っております。

そして、この演奏会を開催するにあたり、私達をご支援くださった沢山のOB・OGの方々に、心より感謝申し上げます。様々な方々からのお力添えのおかげで、私たちは数々の苦難を乗り越えることができました。
演奏後に頂いたお言葉は、しかと胸に刻み、今後の活動に活かしていきたいと考えております。

加えて、アンケートをご記入くださった皆様に改めて御礼を申しあげます。アンケートの内容は活動上の励みや指針とさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

60年を越す歴史を持つ当サークルは、毎年数多くの先輩方に支えられ、伝統を受け継いで参りました。その方々からの恩に報いるため、そしてKGEの音色をこれからも紡いでいくため、部員一同これからも奮励していきたいと思います。
これからも見守っていただければ幸いです。

KGE部員一同