第34回定期演奏会にお集まり頂き、ありがとうございました。

先日はお忙しい中、國學院大学ギターアンサンブル第34回定期演奏会にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

平日開催にもかかわらず多くの方にご来場いただき、音楽をお届けすることが出来て嬉しく思っています。

この演奏会を開催できたのは沢山のOB・OGの皆様方のご声援、ご協力のおかけです。心より感謝申し上げます。

演奏後に、OB・OGの皆様から頂いた感想や激励の言葉はさらなる飛躍を目指すための活力とさせていただきます。また、アンケートにご協力いただきました皆様には改めまして御礼申し上げます。

この演奏会で新12期は引退となりましたが、これからもKGEの伝統を繋げられるよう部員一同頑張って行きたいと思います。今後とも私たちに温かいご支援、ご協力の程よろしくお願いいたします。

國學院大學ギターアンサンブル

新12期部長 丸山瑠菜