12月27日(月)第34回定期演奏会、予定どおり開催!

12月27日(月)の第34回定期演奏会は、予定どおり18:30分より開催の予定です。

オミクロン株の市中感染も気になりますが、現状において演奏会開催に対する制限は発令されていない為、開演時間を早める事もなく、当日までメンバー内に感染者が出なければ予定どおり開催ができます。

但し、ご来場者の皆様には、検温チェックとマスクの着用をお願いすることとなりますので、ご協力をお願い致します。また、客席は1席おきの着席となります。

来場者管理に関しましては、出演者のご家族、友人、大学OBに関しては、出演者より連絡先の把握が可能な為、当日の連絡先情報の収集は行いません。お名前の記帳のみご協力をお願い致します。國學院高校関係の方、その他のお客様は、お手数ですがご記名の際に連絡先(メールアドレスまたは電話番号)の記載にご協力ください。

当日は、平日開催となりますが、皆様のご来場を心よりお待ちして居ります。

■第34回定期演奏会

日時: 12月27日(月)

開場 18:00

開演 18:30

会場: 東京都清瀬市けやきホール

https://kiyosekeyakihall.jp/index.html

交通: 西武池袋線 清瀬駅 北口より徒歩4分

演奏者一同、皆様のご来場お待ちしております。