12月27日(月)第34回定期演奏会開催!

12月27日(月)開催、第34回定期演奏会の会場である清瀬市けやきホールへ演奏会の打ち合わせでお伺いしました。清瀬駅を北口に出ると駅前に西友があり、それを通り越して直ぐの信号を左手へ曲がると見える半円形の建物がけやきホールです。駅から近く、徒歩で3分程かと思います。清瀬駅が遠いと思ってらっしゃる方も、電車で駅へ着いてしまえば直ぐなので、是非とも重い腰を上げて頂ければと思います。

客席はコンサート用のホールとしては珍しく、最近の映画館のように階段状にせり上がっており、どの席からもステージ上がよく見える作りとなっています。反響板もあり、音響も良いようです。

今回の演奏会の見所は、久し振りに挑戦するバッハのソロコンチェルト、映画シン・エヴァンゲリオンのメドレー、そしてギターアンサンブルにマンドロンチェロを加えた演奏などです。いずれの楽曲も今回のメンバーだからこそ出来る楽曲となり、再演が困難なものです。

平日開催とはなりますが、皆様のご来場をお待ちして居ります。

■第34回定期演奏会

日時: 12月27日(月)

開場 18:00

開演 18:30

※コロナ感染状況により、開演時間の前倒し、急な中止の可能性もあります。

ご来場前に本サイトにて開催状況をご確認ください。

会場: 清瀬市けやきホール

https://kiyosekeyakihall.jp/index.html

交通: 西武池袋線 清瀬駅 北口より徒歩4分

演奏会会場での打ち合わせの様子