サマーコンサート復活!

コロナ禍により多くのサークルが活動継続困難となる中、コロナに負けない為にも攻めの活動を!と、今年は演奏会回数を増やす挑戦を行います。

復活後初、おそらく30年ぶりに夏の演奏会「サマーコンサート」を開催します。

本来は昔と同じく、地方遠征を行っての開催を予定しており、OBの山本さんから、山梨の神社での開催をお声かけ頂いて居りました。

しかし、大学からの宿泊禁止の指示があり、計画を日帰りで立て直しての申請などを行ったのですが、コロナ第5派の拡大などもあり、県を跨いでの移動は控えることとしました。

この為、地方へ遠征しての開催は実現しませんでしたが、夏のこの時期の演奏会開催を諦めずに開催することにしました。

開催場所は昨年の定期演奏会と同じく、中野坂上の八津御嶽神社を使わせて頂きます。

コロナの動向も心配ですが、国や地方自治体の方針に従い、必要な予防対策を施したうえで、公的に認められた開催形式で実施させて頂きます。

この為、今回も来場者名簿の作成が必要となります。
お手数ですが、本サイトの「来場者登録フォーム」より、お名前と連絡先の事前登録をお願い致します。
また、万が一何らかのコロナ影響により演奏会の開催が中止となることも予想されます。
その場合は本サイトにて情報をお伝えしますので、ご確認をお願い致します。

■サマーコンサート2021
日時:8月28日(土)
16:30 開場
17:00 開演 ※ミニコンサート形式となります

会場:八津御嶽神社

会場URL:http://www.yatsumitake.com/

交通:丸ノ内線・大江戸線 中野坂上駅より徒歩8分

 

※新型コロナウィルス感染症対策として、来場者のお名前と連絡先を管理させて頂きます。
上記URL(KGE公式サイト)からの事前登録にご協力ください
※コロナ感染など不測の事態により演奏会開催が中止となる可能性もあります。
最新の情報は下記、KGE公式サイト(本サイト)でご確認ください。

情報確認: KGE公式サイト  https://guitar-ensemble.jp/