関東学生ギター連盟定期演奏会お礼

先日はご多忙の中、第56回関東学生ギター連盟定期演奏会にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。新型コロナウイルスの影響により、國學院のみでの開催となりましたが、お陰様で無事に演奏会を終えることができました。

例年とは違う状況の中で、難しい事も多々ありましたが、ご来場下さった皆様に音楽をお届け出来たことを、嬉しく思っております。
この演奏会を開催できたのは練習場所を提供してくださった山本さんを始めとした沢山のOB・OGの皆様方のご声援、ご協力のおかけです。心より感謝申し上げます。
演奏後に、OB・OGの皆様から頂いた感想や激励の言葉はさらなる飛躍を目指すための活力とさせていただきます。また、アンケートにご協力いただきました皆様には改めまして御礼申し上げます。

KGEは今年で創立60周年を迎えました。演奏会のたびに先輩方にはご支援、ご協力して頂き、現役一同本当に心強く思っております。
國學院の音を繋げられるよう、これからも日々の練習に励んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

KGE部員一同