掲示板

新たに掲示板を開設いたしました。OBの皆さまへお伝えすることがありましたら、一番下のコメントを残すから投稿お願いします。承認次第に投稿を公開いたします。

 

掲示板” に対して11件のコメントがあります。

  1. 6期米村 より:

    OB幹事の皆様、いつもお世話様です。
    昨日の定期演奏会の案内、ありがとうございました。メールで案内が来たので参加しやすかったです。お陰様で同期の人とも久しぶりで会う事が出来ました。
    演奏会も素晴らしかったです。
    いろいろありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします。

  2. 24期:早川 より:

    昨日は、定期演奏会へご来場ありがとうございました。雨の中をお集まり頂き、感謝しております。当日のご感想などお聞かせ頂けますと幸いです。
    次は12/22のジョイントコンサートです。今日は、昨日の今日で早速、高校生との合同合奏の練習です。オールの大学生が、ちゃんと集まってくれるか心配です。

  3. 14期中山 より:

    聴きに行きます。ギターならではの合奏を聴かせてください。

  4. 持田正 より:

    行きますよ~

  5. 20期中村 より:

    定期演奏会楽しみです。観に行きます。

  6. 24期:早川 より:

    いよいよ来週(11/23)、第32回定期演奏会を開催します。
    「演奏会に行くよー」という方、こちらに投稿頂けますと、それを見て「行こうかな」と思う人も増えるかも知れません。
    私たちOBが現役にしてあげられる一番の支援は、演奏会に足を運んであげることだと思います。
    昔と違って、2-3年のレギュラーメンバーでも12名、これに1年、4年を加えても18名、という部員規模では、集客は本当に大変なのです。
    あなたの一歩(ご来場)が、確実に現役を支える事に繋がります!
    同期の皆さんへも、お声かけ頂き、当日会場にお集まり頂けたらと思います。
    ご協力、お願い致します!

    1. 新8期: 三善 より:

      近況報告も兼ねて、当日演奏会観に行きます。
      本番でどれだけのものを見せてくれるのか楽しみにしています。

    2. 新8期 淺井 より:

      聴きに行きます!

    3. 18期河野 より:

      今日の演奏会楽しみにしております。私も行きます

    4. 新8期 石澤 より:

      聴きに行きます!楽しみにしてます!

    5. 24期:早川 より:

      本日、残念な雨模様ですが、皆さんの「行きますよ」宣言、ありがたい限りです。
      会場で一通りの確認を終え、これから昼食、そして、通しリハーサルと進めます。

14期中山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA