「KGE60周年開催によせて」

「KGE60周年開催によせて」

暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか

ここにきて、三社祭り、神田祭り、博多山笠、ねぶた祭など全国の祭りも盛大に開催されています。

今月は深川八幡の祭りがあり、神輿好きの私は年甲斐もなくあちこちに出かけ神輿を担いでいます。神輿を担いでいる皆さんは当然マスクなしで、密着して担いでいますが不思議な事にクラスターの報告は聞いておりません。

また浅草、荒川、江戸川、横浜や長岡など全国で大きな花火大会も開催され、町では盆踊りが開催され多くの皆様が参加しています。

そんな中、コロナ禍で延期になっていた「KGE60周年をお祝いする会」を11月25日(土)有栖川記念ホールにおいて盛大に開催する運びになっております。

現時点で、はやくも50名の皆様から参加申し込みを頂いております。

参加する予定でも申し込みをしていない方、まだ開催をご存じない方も大勢いると思いますので、皆様から再度、同期の方、先輩・後輩の皆様に声をかけ、参加を呼びかけて下さい。

多くの人に参加して頂き,60周年を盛り上げ、楽しい思い出に残る会にしたいと思っています。

9月末までには参加人数の把握をしたいと思っています。

ここにあらためて皆様に「参加申し込み」と「声かけ」のご協力をお願いする次第です。

「若き日の情熱をギターで結んだ永久の友、共に苦難の道あれど、ひるまず進む我が血潮」

皆様の積極的なKGE魂を期待しています。

参加お申込みは本サイト内のKGE60周年記念祝賀会参加申込からお願いいたします。

 

2023年8月吉日

KGE 60周年をお祝いする会

実行委員長 伊東 和彦