國學院LIVE×LIVE開催御礼

先日は、國學院大學&國學院高校ギターアンサンブル 第12回ジョイントコンサート
並びに第35回國學院大學ギターアンサンブル定期演奏会に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
ジョイントコンサートの復活も相まって、大変充実した演奏会になりました。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

コロナウィルスが猛威を奮ったここ数年は、人との物理的な距離を感じる一方で、人と人とが手を取り合う素晴らしさと温かさ、そして無限の可能性を感じた時間でもありました。
そして今回、ジョイントコンサートの復活と、例年通りの定期演奏会も、多くの方々が私たちを支えてくださったからこそ実現できました。
私たちをご支援くださったすべての方々、そして会場にご来場くださった皆様方に、心より感謝申し上げます。

加えて、アンケートをご記入くださった皆様に改めて御礼を申しあげます。ご意見、ご感想は、これからの活動に活かしてまいりたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

数々の苦難に見舞われながらも、KGEは部員全員でその伝統を守り続けております。
そして、これからもその音色を受け継ぎ、皆様に感動を与えることができるよう、日々精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

KGE部員一同