6月18日(土)関東学生ギター連盟定期演奏会へご来場の方へ

6月18日(土)開催の関東学生ギター連盟定期演奏会に関して、会場の所沢ミューズで事前打ち合わせを行ってきました。

当日ご来場のお客様は事前に検温をお願い致します。また、会場受付でも検温を実施させて頂きます。会場内ではマスクの着用をお願い致します。

来場者の皆様にはお手数ですが当日受付にて来場者名簿にご記入をお願い致します。
会場からは来場者の方の連絡先の収集を求められていますが、ご家族・ご友人およびOB・OGに関しては、出演者側で連絡先を把握できますので、お名前のご記入だけで結構です。
その他のご来場者の方は、ご連絡先の情報も集めさせて頂きますのでご協力をお願い致します。

最後に、出演者内のコロナ感染など不測の事態により、やむなく演奏会の開催を中止せざるをえない事態も想定されます。ご来場前にこちらのサイトで演奏会の開催をご確認ください。

以下、演奏会概要を再掲致します。

■関東学生ギター連盟定期演奏会

日時:6月18日(土)
開場18:00
開演18:30

会場:所沢市民文化センターミューズ マーキーホール

交通:西武新宿線 航空公園駅 より徒歩10分
https://www.muse-tokorozawa.or.jp/access/

出演:國學院大學ギターアンサンブル

※コロナ感染など不測の事態により演奏会開催が中止となる可能性もあります。
最新の情報は、ご出発前に本サイトにてご確認ください。

情報確認:KGE公式サイト https://guitar-ensemble.jp/