6月18日(土)関東学生ギター連盟定期演奏会を単独開催

世間ではコロナ禍による影響が徐々に治まりつつありますが、事前に準備を重ねての演奏会開催となると未だにコロナ禍による影響は大きいようです。
今年も関東学生ギター連盟定期演奏会は私たち國學院大學のみの単独開催となってしまいました。それでも、部を存続させる為には演奏会の継続が不可欠と信じ、昨年同様のミニコンサート形式となってしまいますが演奏会を開催させて頂きたいと思います。

来場者名簿の作成などのコロナ禍対策に関しては会場側と調整中ですので、追ってこのサイトでご案内させて頂きます。また、メンバー内の感染者発生など万が一の開催中止も想定される為、演奏会へお越しの際にはこちらのサイトで予定どおりの開催をご確認頂きたいと思います。
まだまだ困難を極める中での演奏会開催ではありますが、会場の所沢ミューズは大変音響の良い会場です。当日、この素敵なステージに立てる事を楽しみに準備を進めてゆきたいと思います。

■関東学生ギター連盟定期演奏会
日時:6月18日(土)
開場18:00
開演18:30
会場:所沢市民文化センターミューズ マーキーホール
交通:西武新宿線 航空公園駅 より徒歩10分
https://www.muse-tokorozawa.or.jp/access/
出演:國學院大學ギターアンサンブル
※コロナ感染など不測の事態により演奏会開催が中止となる可能性もあります。
最新の情報は、ご出発前に本サイトにてご確認ください。

情報確認:KGE公式サイト https://guitar-ensemble.jp/