いよいよ来週(11/23)、第32回定期演奏会開催!

いよいよ来週(11/23)、第32回定期演奏会を開催します。
一昨年、定期演奏会を復活させてから、2回目の外部会場における開催となります。
大学内の百周年記念講堂は反響板などの音響設備の無い会場なので、今回のような外部会場における演奏機会は、部員一同たいへん楽しみにしています。

今回のめぐろパーシモンホールは、緞帳の無い会場ということで、先週会場の下見をしてきました。下見の際にはフラットな床面であった会場に段差を付けて客席が設置されるそうです。幕の開け閉めが無いので、それを踏まえた進行でリハーサルを行っています。

会場は都立大学駅から柿の木坂通りを7分ほど歩いた場所となりますが、途中に美味しそうな飲食店も複数あり、演奏会の前後もお楽しみいただける立地かと思います。
最寄りの都立大学駅は、渋谷から東急東横線で約10分とアクセスの良い場所となりますので、是非ともお気軽にお越しください。

レギュラーテージでは、昔のOBの方も演奏されたバロックのナンバーよりパッヘルベルの「シャコンヌ」、ジャズのスタンダードナンバーよりバド・パウエルの「クレオパトラの夢」などを演奏します。最近YouTubeで評価の高い「國學院のアニメ系」楽曲や、映画音楽からの選曲で幅広い世代に親しみやすいプログラムをご用意しています。

10月開催予定であった関東学生ギター連盟独重奏会が、台風19号の東京直撃により中止となってしまった為、その分も含めて今回の演奏会に臨みます。
部員一同、皆様のご来場をお待ちしております。

32回定期演奏会

日時:20191123日(土)
   開場1630 開演1700

会場:めぐろパーシモンホール(小ホール)

交通:東急東横線 都立大学駅より徒歩7

会場詳細:https://www.persimmon.or.jp/access.html

主な演奏曲:
 ・シャコンヌ(パッヘルベル)
 ・クレオパトラの夢(バド・パウエル)
 ・栄の活躍(映画「サマーウォーズ」より)
 ・想い出は遠くの日々(映画「秒速5センチメートル」より)
 他